轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

NHK文化センター京都教室秋講座!「声美人トレーニング 話し方と外見力アップ」のご案内

あんなに暑かった京都も、さすがに9月になると少し涼しくなってきましたね。

さて、今日は講座開講のお知らせです。

ある大学の先生のご紹介でご縁をいただき、10月からNHKカルチャー京都教室で講座デビューさせていただくことになりました!

 声美人トレーング 話し方と外見力アップ

NHKカルチャー京都教室の講座サイトはこちらをクリック  

声美人とは、話すことを通じて人にプラスエネルギーを届けられる人のこと。
疲れない発声法、聞き取りやすい発音練習、文章の組み立てや言葉の選び方などだけでなく、
楽に声を出すための身体の使い方、立ち方や、表情アップなど、話し手としての外見力アップまで図ろうというちょっと欲張りな内容です。

2年前までbe京都さんで開講していた「声美人講座」をまたやりますかというお問い合わせを今でもいただくので、ダイジェスト版のような内容にしたいと考えています。

久しぶりの開講でちょっとドキドキですが、今までウン十年の現場経験、プラスこの10年の音声に関する勉強の集大成として、やさしく、楽しくお伝えしたいと思っています。

ワーキングマザーゆえ、平日昼間のクラスなんです。
カルチャーも初めてで、皆さん来てくださるのか、無事開講できるのか、本当にドキドキです。
しばらくマイ防音室でのレッスンに引きこもっていたので久しぶりの人前ですし… 笑。
どうぞ、応援お願いします!!!

講座のお申込みは NHKカルチャー京都教室へ
申込みページ

そして、内容のお問い合わせはお気軽に 轟まで  
info@voiceconnection.net

お待ちしてまあす!!!






 
by mihotodoroki | 2013-09-11 06:06 | お仕事