轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

「よ~いドン!関西ワーカー」に取り上げていただきました!

御報告が遅くなりましたが、先週1月31日(金)放送の、関西テレビの人気番組
「よーいドン!」の「関西ワーカー」のコーナーで活動を取り上げていただきました。


a0063096_20415367.jpg
ウン十年前レポーターをしていた頃は、取材することが仕事でしたが、
TVで取材される側になるのははじめてで、メチャメチャ緊張しました!!!
コーナーは20分以上でかなり長かったです。


若いスタッフの方はとても丁寧な対応で、「わかりにくい声のトレーニングを
なんとかして上手く伝えたいです」
と言ってくださったのがすごく嬉しかったです。
(あ~放送の仕事ってこんな感じだった、と昔を思い出し爽やかな気分でした)
そしていつも私が仕事をしている自分のスタジオと、耳鼻科と
声優クラスも来てくださり、なんとロケ3日!

撮影に来てくださったロザンさんは、TVで見るよりも、かなり洗練されて知的な印象で、
素敵♪でした。
そしてとても優しく接してくださいました~。

放送後はおかげさまで問い合わせがびっくりするぐらい増えて、来てくださった方には
「こんな場所を探していたんです」と喜んでもいただき感激です。

これからも、わかりやすく、楽しくトレーニングに励もうという気持ちを新たにしました。
良い経験でした。ありがとうございました!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


     


by mihotodoroki | 2014-02-08 20:45 | お仕事