轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

集中レッスンのお礼と今後の予定

こんにちは!轟@京都です。
 
9/4~9/6 までの一時帰国に伴う個人レッスンが、無事終了しました!

実は、あまりに久しぶりで内心ドキドキだったんです…
が、スタジオに入ったとたん、そんな不安も吹き飛び、何事もなくいつもの自分に。
新幹線で泊りで来てださった方、数年ぶりに顔を見せて下さった方から、
「思いきって来てみました」、という方まで、充実した楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさんに本当に感謝です。 ありがとうございました!

今週からまたしばし御休みをいただき、10月からレッスンを再開させて頂きます。
レッスン情報は随時HPと、このブログにアップさせて頂きますのでご覧ください。

また、来て下さった方にはご案内していますが、今週からまたKAZUEさんのレッスンがあります。
声を出し足りない方、基礎の発声トレーニングをされたい方は、KAZUEさんのブログからお申し込みくださいね。

今後ともボイスコネクションをどうぞよろしくお願い致します!

これからまた飛行機で移動です。
体力の限界に挑戦!? したくないけど挑戦してます~。がんばります~。

ボイスコネクション 轟美穂

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


     


by mihotodoroki | 2014-09-08 06:49 | お仕事