轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

2014年、今年もありがとうございました。

あと少しで、新しい年です。

今年は激動の年でした。
一月に関西テレビの「ごきげんライフスタイル よ~いドン」で取り上げていただき、予約が殺到して嬉しい悲鳴をあげたのも束の間、春からは一身上の都合による渡欧により約半年間お休みさせていただくという、長い仕事人生の中でも初めての事態となり、ご迷惑をおかけいたしました。
この間、継続して来てくださっていた生徒さん、留守中まっていてくださった生徒さん、問合せて下さった皆さん、「待っていますよ」と声をかけて下さった皆さんに心よりお礼申し上げます。

またレッスンを代行してくれたkazueさん、ayaさん、留守中のスタジオを借りてくださった柔道整体師の黒木徹也さん、ひろしば耳鼻科の訓練を代行して下さったボイストレーナーの植村典生さんにお礼申し上げます。
仲間がいたから、不在中レッスンに来てくださる方へのご迷惑が軽減出来たと思います。
広い懐で支えて下さった、ひろしば耳鼻咽喉科の廣芝先生、田邉先生、一色先生、俳協ボイスアクターズスタジオ、NHK文化センターの関係者様にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

半年の不在はつらい面もありましたが、この経験のおかげでいろいろ考え、自分のことも再認識したような気がします。
やはり私は声の事を考えるのが好きで、レッスンを通して人の人生に触れ、改善の方法を考えることに喜びを感じます。

人生の様々な節目で、思うように仕事をする時間が割けない時期があったとしても、私の熱意は変りません。
来たる2015年は、ひとつわらじが増えて、春から大学院生となり音声治療について学びます。
大学院でさらに声の研究を進め、新しい仲間と共に、細々でも長く、真摯にレッスンを進めて行く所存です。

こんな私ですが、どうぞこれからも、轟を、ボイスコネクションをよろしくお願いいたします。

ちょっと真面目に今年のシメでした。
どうぞみなさま、良いお年をお迎えください!!!


ボイスコネクション 轟美穂



by mihotodoroki | 2014-12-31 23:59 | お仕事