轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

開催しました!「第4回 大人のための絵本読み聞かせ」

遅くなりましたが、「第4回~好きな本を読んでみよう~大人のための絵本読み聞かせ」イベントは12月12日に無事終了しました。  

 イベントの様子は、今回はayaさんに書いてもらいました♪→  12/12イベントの様子
a0063096_10091081.jpg
a0063096_10081764.jpg











参加したお一人お一人の思いや、これまでの人生など毎回 絵本読み聞かせを通して感じることができて、本当に味わい深いです。
初対面なので最初はお互い気を使われてちょっとぎこちない雰囲気…でも絵本を開いて読み聞かせがはじまると、思わず笑ったり涙ぐんだりと、いっぺんに空気が変わる瞬間が嬉しいです。
好きなように声を出しているうちに自然とその人らしい表現力がつき、楽しく読んでいただけたらと願っています。
毎月ゆるく開催する予定ですので、気軽にお越しください。

次回の第5回読み聞かせイベントは 2016年1月9日(土)10時30分からbe京都さんで開催!
お申し込み・お問い合わせはこちらへ→ info@voiceconnection.net

次回はayaさんに当日の進行をしてもらおうと思います。皆さんよろしくお願いしますね~!
                                                                           
   茶乃逢さんのスイーツ、今回も美味しかったです♪ 感謝。
a0063096_10095312.jpga0063096_10103013.jpg

















*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
【Facebookでも情報を配信しております
Facebook / https://www.facebook.com/voiceconnection
または、ボイスコネクションで検索してください♪
HP http://www.voiceconnection.net

by mihotodoroki | 2015-12-15 10:07 | お仕事