轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

就活コースご受講の方からのご報告♪

5月に就職コースをご受講のAさんから、「内定が取れた」という嬉しいお知らせがありました。

小さいころからずっと成績が良くて、順調に進学、これまで挫折はなかったのに、何故か自分に全く自信がなかったそうです。
とにかくいつも恥かしくて、緊張して声がとても小さくなってしまう方でした。
この数年、就活は5月6月が勝負です。
短期決戦でなんとかなってほしいと、内心思っておりましたので、も~、一安心~♪
まずは声や話し方で損をすることなく、順調に滑り出していただいて本当に良かったです。


 面接では手応えがあったわけではなかったけれど、ハキハキ話すことや笑顔を作ることは意識できて、熱意は伝わったと思った
 レッスンで繰り返し練習した成果が発揮できたと感じられた 

とご報告くださいました。

訓練というのは、「反復してナンボ」 というところがあり、理解はしているつもりでも、実際に体が動いてくれるまでには時間がかかります。
ですので、就職やオーディション・コンテストでは、決戦の日までに間に合うかどうか、というのが大きなカギとなります。

人生が始まったばかりのAさん。
これに弾みをつけて、自信を持って、堂々とご自分の才能を発揮していただきたいです。


おりしも いつもヨガのクラスの後に先生を囲んでランチするカフェでは、

巣にいたヒナたちが
                
就活コースご受講の方からのご報告♪_a0063096_00335221.jpg

もう巣から出て、飛ぶ練習をしていました!

就活コースご受講の方からのご報告♪_a0063096_13054720.jpg



ボイスコネクションの就活コースを受講される方は、声を出すこと、話すことに自信がなくて来られる方がほとんどです。

就活コースでは 第一印象の管理、表情やお辞儀の練習、挨拶の練習など決まった内容のほか、
課題解決のために、発声・発音トレーニング、演劇のスキルや音声治療のアプローチなどを組み合わせています。

新卒の方だけではなく、再就職の方も応援しています。
また学生証を提示いただければ、入会金は無料となります。
詳しくは  info@voiceconneciton.net までお問い合わせください。

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-
【Facebookでも情報を配信しております
Facebook / https://www.facebook.com/voiceconnection
または、ボイスコネクションで検索してください♪
HP http://www.voiceconnection.net















by mihotodoroki | 2016-07-13 13:16 | レッスンにて…