轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

12月度のサロンドヴォイスコネクション お礼

12月5日 サロンドヴォイスコネクション@町家スタジオ を開催しました。

この日、お集まりくださった皆さんは初対面。
でもすぐに打ちとけて、ワイワイガヤガヤと始まりました。

準備不足で殺風景な奥座敷でしたが、参加者のMさんご持参のお花のおかげで
華やかに。

a0063096_10381936.jpg

静かな町家に、みなさんの声が響き渡ります。

a0063096_10404417.jpg



ミニレッスンのあとは散り始めた庭の紅葉を眺めながら、交流会に。
声やパフォーマンスに対しての率直なご意見が伺えるのも、町家ならではでしょうか。
旅館にいるみたいでくつろげるという声もいただきました。

年末かつ10日前の告知(反省)という状況にもかかわらず、お集まりくださったみなさん、
ありがとうございました。

写真を取りに子連れで来てくれた町家同士加藤わこさん、シッターをしてくれた、時代工房
社長、いつもながら、感謝です!a0063096_11112076.jpg



また来月も開催します。
気軽に遊びにきてくださいね!
by mihotodoroki | 2006-12-18 11:15 | お仕事