轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

7月のサロンドボイスコネクションのお知らせ

梅雨があけましたね。
我が家の庭では梅雨明けした次の朝から、セミがしっかり鳴いていました。
かしこいというか、すごいセンサーだなあと感心。

ところでお宅ではエアコンもう使っていますか?
京都では、皆さん自然の摂理にさからわないのか、エアコン稼働率が低いような気がします。
西陣町家スタジオもよく風が通るので、エアコンなしでも大丈夫。
奥座敷に座っていると、気持ちも静かになり、さらに涼しくなるようです。

7月のサロンは今週土曜日、28日です。
久々に私が話をさせていただきます。
遊びにきてくださいね。

***************************
7月度のサロンドヴォイスコネクションのお知らせ

●日 時 7月28日(土) 午前10時~12時

●場 所 NPO法人京都西陣町家スタジオ 奥座敷
      京都市上京区堀川中立売西入る一筋目上がる福大明神町128
      市バス9・12・50系統「堀川中立売 」下車 徒歩3分
      詳しい地図はホームページをご覧下さい: http://machiya-●studio.net/access/index.html

●内 容 「ビジネスパーソンのための声の磨き方」

     電話応対から接客、社内会議、プレゼンまで、お仕事で声を使わない日はありま
     せん。
     普段当たり前のようにこなしているこれらの業務で大損しているとしたら…
     今回は、日頃轟が社内研修や個人レッスンを通して感じた、ビジネスパーソンに
     とって必要な声の出し方について、実習も織り込んでお話します。
 a0063096_11532423.jpg    






●講 師  轟 美穂 (ヴォイスコネクション代表)

●参加料 1,000円 

●お申込 info@voiceconnection.net
     お名前とご連絡先を明記の上、7月27日(金)までにお申し込みください。
by mihotodoroki | 2007-07-26 11:42 | お仕事