轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

知人のセミナー「加藤わこさんの名刺講座実践編」

前の記事↓では、履歴書を作るセミナーをご紹介しました。
今度は名刺です。

私のブログ師匠で、西陣町家スタジオではルームメートだった 加藤わこさんが、またまた
らら京都で名刺講座をします。
前回好評だったので、年内にまた2度目を開催する運びとなったそう。
すごいねわこさん!

名刺作りも履歴書と同じく、自己分析できますよね~。
仕事にもすぐに使えるところが、またいいです。
12月、確かに忙しいけれど、この時期に自分の立ち位置をはっきりと見定めておくと、
年明けにいいスタートが切れそうですね!

         詳細は 京都男女共同参画センターのHP
  
         わこさんの紹介ブログ記事はこちら
by mihotodoroki | 2009-12-09 12:25 | イベント