轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「お母さんと子どもの楽しい絵本タイム」に多数お越しいただき、ありがとうございました。



a0063096_1195684.jpg
じっと聞いていてくれたかと思うと、
スクッと立ち上がり、
次のページをめくりにくるお子さん、

今聞いたおはなしを
一生懸命くりかえしにきてくれるお子さん、

キラキラした瞳に見つめられてドキドキします。


どのお子さんもそれぞれ違ったかわいさがありますね。
スタジオに入ってナレーションする喜びとはまた別の
楽しさを感じさせていただきました。
ありがとうございます。

前にブログで小指のケガのことを書いたため、
多数ご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまでもうほとんど問題なく、
9月からはサンダル以外の靴もはけるかなと思いますが、
昨日はいてみたら、はれはひいているものの、ケガした部分が
ふくらんでいるので、どの靴も右の小指がキツイ…
またフラウさんに駆け込ませていただくことになりそうです。
スミマセン!

a0063096_10575164.jpg

                 photo by sandogasa-san
by mihotodoroki | 2007-08-27 11:59 | イベント

イベント出演のお知らせ

この記事は、FRAU伊藤さんのComfortable Life にトラックバックしています。

京都に来て以来、駆け込み寺のようにお世話になっているコンフォートシューズフラウさんのイベントでお話させていただくことになりました。

テーマは「親と子の楽しい絵本タイム」。
1歳から3歳のお子さんとお母さん(もちろんお父さんも)が対象です。

絵本を読んであげるときはお子さん中心になってしまいますが、お母さんも読みながら楽しめるちょっとしたことなどをお話しながら、朗読もさせていただこうかと思っています。

  ○ 日時 8月23日(木) 10時~11時30分
  ○ 場所 コンフォートシューズフラウ  
 地図はこちら

詳細、お申し込みは、コンフォートシューズフラウ 伊藤さんのブログをご覧くださいね!


実は私の足は甲が薄いのに足幅はそんなに細くなくて、指が長いという困った足。
司会などでは靴探しも仕事のうちなので、いろいろなお店を訪ねて相当研究しましたが、いつもデザインと機能性のハザマで、悩み続けていました。

オーナーの伊藤さん自らがイタリアに発注しているという靴は、健康靴というイメージのかけらもないスタイリッシュなデザイン。
苦節20年目にしてやっと長年の悩みから解放された気分です。

最初に「駆け込み寺」と書いたのは、先月右足の小指を打撲して骨を痛めたんです。
イベントでは、その時「駆け込んで」伊藤さんに選んでいただいたサンダルを履いて
登場するつもりです。当日は靴もみてくださいね!
by mihotodoroki | 2007-08-10 00:25 | お仕事