轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日から、年賀状を書き、掃除をして(相当手抜き)新年の飾りをし、
おせちの用意(これも相当いいかげん)をして、やっと今一息つきました。

             あと数時間で新しい年…
       今年もいろいろな経験をさせていただきました。

昨日掃除をしていて、京都に来た年の、双子がまだ一歳の頃の写真を見つけ、
不覚にも、ウルウルしました。

もう3年半も京都に住んでいるのに、どんくさい不器用な私…
それでも暮らしてこれたのは、まわりの方々のおかげです。




何もいわず、そっと玄関に野菜を置いてくれる人
熱が出たこどもを連れていっても笑顔で面倒みてくださった生徒さん
京都の習慣がわからない私を、黙ってさりげなくフォローしてくれる人
ご無沙汰していても、即戦力でなくなっても、変わらずやさしい事務所や
昔の仕事のスタッフ
ほどんどボランティアでITの面倒をみてくれる人
「がんばります!」というこ言葉ほどがんばれない私を許してくれる人
料理、家事、暮らしのことなどこまかなことを教えてくださる主婦の先輩

       

こども達の写真とともに、お世話になった方々の顔が浮かび、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。



みなさま、どうぞよいお年を。
来年も、ボイスコネクションをよろしくお願いいたします!

     
1月26日、「ビジネスパーソンのためのボイストレーニング講座」を東京で開催します!

詳しくは、下記HP↓を見てくださいね!


         http://www.voiceconnection.net/event.htm


by mihotodoroki | 2007-12-31 23:22 | つぶやき