轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!轟@ベルギーです。
今日はお知らせです。
9月の頭に一週間ほど帰国することになりました。
それに伴い、9/4,9/5,9/6の3日間、ボイスコネクションのスタジオで個人レッスンをさせて頂きます。

そのあといろいろ片付けなどをして、10月始めから本格的にレッスンに復帰します。

4月から、お問い合わせいただいていた皆さま、継続してレッスンを受けてくださっていた皆さまには
ご迷惑をおかけしました。
なかなか予定がはっきり決まらなくて、お知らせが遅くなってごめんなさい。

良かったら…ご参加ください。
3日間フルオープンにして、やるきマンマンでお待ちしています!!!

お申し込み、お問い合わせはこちらまで↓

info@voiceconnection.net



***************************
<レッスンスケジュール>

9月4日(木) 10:00~11:00 / 11:00~12:00 / 13:00~14:00
         14:00~15:00 / 15:00~16:00 / 16:00~17:00
          17:00~18:00 / 18:00~19:00 / 19:00~20:00
         

9月5日(金) 13:00~14:00/ 14:00~15:00 / 15:00~16:00 /
16:00~17:00/ 17:00~18:00 / *18時、19時の枠はなくなりました

9月6日(土) 10:00~11:00 / 13:00~14:00
         14:00~15:00/ 15:00~16:00 / 16:00~17:00
          17:00~18:00 / 18:00~19:00 / 19:00~20:00


*料金 単発の方 :6,000円/1時間 (新規の方はこの期間は入会金は不要です)
      患者様  :5,000円/1セッション(症状により30分~60分)
      コースを受ける方の料金につきましては レッスンページをご覧ください。


*お申し込み


  info@voiceconnection.net

a0063096_1584778.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





写真はアントワープのMさん宅のおもちゃのピアノです。アンティークな音も何ともいえず、素敵でした~。
by mihotodoroki | 2014-08-21 15:17 | お仕事
KAZUEさんの9月のレッスンについて、ブログがアップされていますのでご覧ください。
  KAZUEさんのブログ

念のためにこちらにも…

9月「スピーチ・ボイトレ基礎レッスン」


  <京都>

    9月12日(金) 14:30~15:30 / 17:15~18:15 / 18:30~19:30

    9月20日(土) 14:00~15:00 / 15:15~16:15

    9月30日(火) 17:15~18:15 / 18:30~19:30

     ☆8月27日(水) 17:15〜18:15 もまだ受付中!

  <大阪・個人レッスン>

    9月9日(金) 14:30~15:30

    9月19日(金) 15:30~16:30

     *料金 6000円

   お申し込みはこちらまで  KAZUEさんのブログ



KAZUEさんのブログも書いてありますが、KAZUEさんのスピーチボイトレ基礎レッスン
9月で一旦終了することになりました。
KAZUEさんの個人レッスンについては引き続き受け付けていますのでご希望の方はご連絡下さい。

私としてはちょっと残念な気持ちもありますが、一旦ひと休みして今後について模索したい、ということなのでkAZUEさんの今後の活躍を応援したいと思います。
個人的には、2月3のコラボレッスンがとっても楽しかったので、また今後も一緒にやれる機会を作ってもらえたら嬉しいな~と思います。
希望して下さる方が多かったら復活するのかな!?アンコールして下さる方は、 こちらまでぜひ!  

      info@voiceconnection.net




私が不在の間、4月からひとりでがんばってくれていたKAZUEさんには本当に感謝♪感謝です~♪

お知らせでした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


     


by mihotodoroki | 2014-08-21 06:38 | コラボレッスン

ムール貝の午後

先日、「家にランチに来ません?」と新しいお友達に一家で誘っていただいて、楽しい午後を過ごしました。

a0063096_8422754.jpg


誘ってくださったのは、カフェ・クイントンマセイスの日本人マダムQさんです♪

1565年から続くアントワープで一番古いカフェゆえ、お部屋の雰囲気もすごく素敵でじーんとしました。
ご主人のスーさんが準備してくれたというテーブルセッティングにも「じーん」、
Qさんの超自然体な気取りのない笑顔に、また「じ~ん」。

おいしい旬のムール貝と、貴重なワインを用意していてくださり、話がはずむはずむ。

a0063096_9255420.jpg

ベルギーでムール貝の時期は、7月中頃からイースターまで。
ベルギーの三大料理、という人もいます。
いろいろな人から「せっかくだからこの時期にムール貝食べてね♪」と勧められていたので、本当にタイムリーでした。
この日は野菜とたくさん入れたナチュール味とカレー味の二種類の鍋を用意して下さいました。
付け合わせに、レストランで良く出てくるフリッツ(フライドポテト)ではなく、パスタを合わせてもらったのですが、さっぱりしてとっても美味しかったです。

  話に夢中であまり良い写真撮れなかったので、Qさんのブログの写真のがいいかも…
 
  Qさんのムール貝についての記事

すっかり楽しくなって、仕事の話から、ベルギーの話、お互いのプライベートのことまで話しまくり、
気がついたら、夕方!
(ごめんなさい><)

Qさんとのご縁は、私のレッスンに来てくれていた方のおかげです。
「アントワープに居るんですね!日本人女性の主人がいるカフェがありますよ~」と
私のブログを見てわざわざ連絡をくれました。
それでカフェ・クイントンマセイスを訪ねていったら、とても親切にして下さり、話してみるとQさんは同年代で、ご実家も関西ということで意気投合して友達になっていただいたというご縁です。
「ダンスと歌が好き~♪」と言ってらしてますます親近感が。

4月に京都を発った時にはこんな出会いを想像もできなかったのですから、
人生は面白い、楽しいですね。


カフェにはいつも常連らしき人が来て静かにビールを味わってます。
私が行った時は毎日必ず犬を連れて同じ席に座るおばあさまがいたりと、良い雰囲気でした。
日本人の女性旅行者が一人で来ていらっしゃるのも何度も見ました。
アントワープに旅行する機会があったらぜひ、行ってみてください。お勧めです~。


【Café Quinten Matsijs】
住所:Moriaanstraat17, 2000 Antwerp
Tel: +32 (0)3 225 170




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


     


by mihotodoroki | 2014-08-09 10:07 | ベルギー