轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

「なにわの添乗員と語り合う」おもてなしサミットin舞鶴

この記事は、加藤わこさんの「三度笠書簡」にトラックバックしています。

   一人で年商8億円というスーパーサラリーマン
 人呼んで「なにわのカリスマ添乗員」こと平田進也さん


が基調講演に登場する、おもしろいイベントがあるのよ。

と、久しぶりにあった、ブログ&IT師匠の加藤わこさん が。
わこさんのかかわっているイベントは、いつも人味もふた味も違う面白そうな人が集まってるんです。
西陣町家スタジオに入居中も、わこさん主催のイベントではちんどんやさんが来たりして。

写真見て、なるほど なるほど。

 「あの世に持って行けるのは楽しい思い出だけでっせ」
   「旅行は明るい現実逃避、前向きな家出です」


おお~、会ってみたい。
通訳ガイド試験受かった時にお見かけした 伝説の通訳ガイド☆ジョー岡田氏を思い出しました。

連休中 丹後にいる方 必見。

     詳細は 加藤わこさんのブログにgo!
  

by mihotodoroki | 2010-11-16 10:57 | イベント