轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る

今年も京産大が社会人育成グランプリ2011決勝大会に進出!

今年2月ごろ、京都産業大学のチームが、社会人育成グランプリ2010の本選で、準大賞に選ばれたという記事を書いたのですが…

          前の記事はこちら 

今年も、本選の前哨戦である近畿地区予選で、産大チームが、見事19校のうちの2校に選出されて、本選に進むことになったそうです!

          今回の詳細はこちら
  
   ● 経済産業省「社会人育成グランプリ2011のサイト                               
   ● 大学のサイト 

今回チームを率いている先生は、木原麻子先生。
木原さんは、ボイスコネクションの活動を始めて西陣町家スタジオに入居させてもらった時、事務局長としてすごくお世話していただいた方です。
今回も私はちょっとだけトレーニングのお手伝いにお邪魔したのですが、そんな縁で、個人的にもスタッフのはしくれとしても、応援していました。
2週間前には小さな声で地味に見えた学生も、本番前日には、見違えるように。
その変化にはいつもながら感動します。

決勝大会は、来年の3月、東京で行われます。
またがんばってください!!
垂れ幕もって応援に行っちゃおうかな~ 笑。

by mihotodoroki | 2010-12-12 00:18 | おしらせ