轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

今年もありがとうございました。

あと数時間で、2010年が終わろうとしていますね。

今年もいろいろな方にいろいろな形でお世話になりました。
私自身の今年は、4月からプライベートが忙しくなってしまって、仕事とのバランスがなかなか思うようにならない歯がゆさとしんどさがあった年でした。
バランスがくずれることで、上手くいくはずと思っていたことも上手くこなせず、情けないやら申し訳ないやら…という気持ちになったことも。
それでもかわらず出会いがあり、その数だけ成長する機会もあったように思います。

変わらずと言えば、昔から忘れっぽいし、どんくさいし、少しずれてるようなところもある私です。(苦笑)が、そんな私でもいいと言ってレッスンに来続けてくださる方もいて、本当に感謝でいっぱいです。

来る年も、急に素晴らしくなるわけではなく、あまり変わりばえしない私だと思いますが、
その時々に出来ることをして、大きな流れの中で役に立てるように働ければいいなあ。

この一年、お世話になりありがとうございました。
それでは、みなさま、どうぞ良いお年を!


     新年は、1月4日までお休みをいただきます。
     メールのお返事は、1月5日からになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。


     VOICE CONNECTION      http://voiceconnection.net

by mihotodoroki | 2010-12-31 22:24 | つぶやき