轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

新オフィス引っ越し後の御報告

7月1日の記事で 「オフィスを引っ越します(その1)」と書きましたが、その後私がブログ記事をアップする余裕が全くなくなったため、あえなく「その1」で終わりました。すみません…

      その時の記事はこちら
京都ボイスセンターをたたんで、7月はじめに河原町松原に引っ越し、次の週の8日から早速新しいスタジオでレッスンをしてきました というかなだれ込みました。
毎日毎日少しづつコツコツ新しいものを増やしたりして、今ようやく落ち着いています。


ボイスセンターから移動してきたYAMAYAの防音室を置くともういっぱいの、小さな小さなスペースです。
待つ場所が暑いので、夏はレッスンの付き添いで来てくださる方に申し訳ないかんじです。
これで大丈夫か、生徒さんから文句は出ないだろうかと、当初はいろいろ考えていましたが、スムーズに行ったようです。

初日に受講生の方にいただいたプレゼントです♪ありがとうございます!新オフィス引っ越し後の御報告_a0063096_1554411.jpg
















あまりに小さいので、オフィスというより勉強部屋? という感もありますが、一人ひとりの声やその方の話をじっくり聞くにはこの小ささは悪くないかと思います。
少し涼しくなったら、前のように防音室で簡単な録音ができるように設定もするつもりです。

HPも改訂したいですが、欲張って宣言すると、3足のわらじをはく私の限界を超えるので
今日のところはやめておきますね 笑。



ところで
京都でボイスコネクションを始めてから、これまで

 ・西陣町家スタジオ
 ・be京都
 ・京都ボイスセンター

とレッスン場所の移転を続けてきました。

HP以外、SNSや広告活動もほとんどしないのに来てくださる方がいらっしゃり、存続できているのが驚異的だと自分でも思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
声のことを考えるのはもう私の生活の一部ですので、マイペースでも長くやっていきます。
この場所で更に精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね!

新しいレッスン場所はこちらのHPからご覧ください。
 
   ボイスコネクションのレッスンサイト

ヨガの先生からも引っ越し祝いが!ありがとうございます。新オフィス引っ越し後の御報告_a0063096_1551535.jpg
        
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 
by mihotodoroki | 2013-08-15 16:04 | お仕事