轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

今年も何とかクリスマス~。

早いもので、クリスマスですね。今年も何とかクリスマス~。_a0063096_2018120.jpg
今日は午前でレッスンを終えて、急いで帰宅してファミリークリスマスの準備をしました。
いつも家にいない ろくな主婦ではありませんが
子供たち楽しみにしているので この日ぐらいは 笑。

…と言っても、鳥やさんで買った丸鶏にハーブを詰めてオーブンに突っ込んだり、
いただきもののシュトレーンや、実家と兄夫婦から送られたクリスマスプレゼントを
ツリーの下に置くぐらい といたって簡単で、エラそうに自慢できたものではありません。
わさわさと、せわしく動いてやっと形にした というかんじ。

独身の時みたいに自分のために「ごほうび」をあげる という発想はもはやなく、
友達と気のおけない話をしてくつろぐクリスマス などこの10年ありませんが、

チキンをオーブンに入れたら、年末にいただいたカードやプレゼントをゆっくり眺めるのが
私の唯一の楽しみです♪(一部を写真で。もう食べちゃったものも><)



今年も何とかクリスマス~。_a0063096_19184666.jpg
今年来てくださったみなさまに感謝。
ありがとうございます♪
今年も何とかクリスマス~。_a0063096_19194323.jpg

来年はもうちょっとゆったりした時間を過ごしたいものだわ。
今年も何とかクリスマス~。_a0063096_19202553.jpg

とかいいながら、「年取っても家にじっとしてないで外を飛び回ってるよ きっと!」
とよく言われてしまいますけどね。><

今年も何とかクリスマス~。_a0063096_2063299.jpg






warm winter wishes to you all !


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

by mihotodoroki | 2013-12-24 20:19 | つぶやき