轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

1/9~開講!NHK文化センター「やさしい声美人トレーニング」

新年のんびりしていまして、告知が遅くなりましたが、1/9から
NHK文化センター京都教室で担当させていただいている「やさしい声美人トレーニング」の冬講座が始まります。

      前回の記事はこちら 

秋よりも少人数になって継続の方が来て下さるようです。
カルチャーのクラスがはじめての私としては、この1年ぐらい参加の皆さんと共に
試行錯誤でしたが、前回の秋講座では、ボイトレしてから朗読をすると、とてものびのびしていただいて声も良くなっているのを実感し嬉しくなりました。
声優養成のクラスの題材を持ってきたのですが、みなさんが声優の卵と同じように取り組まれ、最終日の発表で集中して別人のように堂々と発表されているのに感動すら覚えました。

今回は少人数ですので、のんびりと新たな題材を選んで何か一緒に読もうかな~と考えています。
個人個人の課題に特化して発声・発音訓練をしながら進めるのは前回と同じです。

春クラスは私個人の事情があり、次回の開講は秋になります。
途中からの参加もできるので、興味のある方はぜひご参加くださいね~。

講座のお申込みは NHKカルチャー京都教室へ
申込みページ

そして、内容のお問い合わせなどは、なんでもお気軽に 轟まで ♪ 
info@voiceconnection.net

お待ちしてます!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Please visit our web site! 
voice connection
http://www.voiceconnection.net/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








by mihotodoroki | 2015-01-07 00:36 | お仕事