轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

レッスンシステムと料金改訂のお知らせ

この記事をご覧いただき、ありがとうございます。

2019年5月より、レッスンシステムおよび料金を一部改訂させていただきます。

内容は、ボイスコネクションのサイトをご覧ください。
↓↓↓


変更内容を簡単にまとめますと、

1.料金が一部スライド制になります。
2.お手軽に受けていただけるプランを作りました。
3.「話すプロ」の方むけのコースを作りました。

1.は、つまり学割です。
これまでも学生の方には学生証持参で入会金を免除してきましたが、それに加え、
声優になりたい!アナウンサーになりたい!という方の夢を応援する意味で
その方たちの料金を設けています。

2.は、5月から5年振りに、グループレッスンを再開します。
いきなり個人レッスンは…という方や、直接話して相談したい方は、ぜひいらしくてださい。
5月のグループレッスンはこのブログとHPのお知らせ欄に掲載します。

3.については、これまで、ビジネスパーソンの方、生活や趣味の場で声を改善したい方も、
現役アナウンサー、ナレーター、DJの方も同じコースに入っていただいていました。
ご自分のセミナーで「話し方」を取り入れたい講師業の方がいらした時も、
カリキュラムの内容を作って差し上げることまで
「スピーチボイストレーニングコース」で対応していました。

喋りのプロの方、講師になりたい方にとっては少々値上げになってしまいますが、
その分サービスの向上を図るよう今準備しています。
ご理解いただけたらと思います。

今来ていらっしゃる受講生の方、過去の受講生の方ががレッスンを再開される場合は、
これまでの料金を適用します!
(学生の方で新システムの方が安くなる方は変更します)


今年も地道に真摯にレッスンに向き合っていきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ボイスコネクション 轟 美穂


【Facebookでも情報を配信しております】
Facebook / https://www.facebook.com/voiceconnection 
または、ボイスコネクションで検索してください♪
HP http://www.voiceconnection.net

by mihotodoroki | 2019-04-20 11:31 | お仕事