轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

2019年5月から1日講座を開催します!

こんにちは。

2019年5月から、お気軽にレッスンを体験いただけるよう、5年ぶりに1日講座を再開することにしました。
これから少しずつ、ぼちぼちとやっていきます。
間近での募集ですので、少人数でご参加いただけると思います。
ご相談のある方も、この機会にぜひお越しくださいね。

お問い合わせ、お申し込みは
info@voiceconnection.net
まで
お待ちしてま~す!

***********************************
(第一回) 「話し声を磨く!~声の印象をかえよう~」
人をグッとひきつける魅力的な声の響き、聞き取りやすいクリアな話し方を望まれる方に。呼吸・発声・共鳴・舌のトレーニング法などの実技を通して、ご自分の課題を知り、楽に声の印象を変えることを目指しましょう。

再受講の方も、何度も繰り返すことで効果があります。前回と違う発見がありますよ

■日時 5月4日(土) 13時30分~15時30分
 ■定員 10名 
 ■料金 3,000円

(第二回) 「身体を動かして声を出そう!」

大人は力を抜くのが苦手だという事を知っていますか?

この講座では、声優養成所講師として行ってきた、体を使ったエクササイズを多く取り入れます。ぜひ、ご自分の体を動かしながら声を出す体験をしてください!

後半では声の演技にもトライ!今まで出したことがない声が出せたら楽しいですね。 はじめての方もご様子を拝見しながら進めますのでご安心ください。


 ■日時 5月18日(土) 13時30分~15時30分
 ■定員 15名 

 ■料金 3,000円

(第三回) 「読みたい原稿を読んでみよう!」(90分)

仕事や日常生活で、原稿を読まなければならない機会は多いものです。

この講座では、話したい内容を伝えるためのスキルをわかりやすくご指導します。

声や発音についてのお悩みにも、お一人お一人の状態を拝見しながら丁寧にアドバイス。お好きな原稿を読んでいただく実践的なレッスンもあります。


 ■日時 4月24日(水) 14時30分~
     5月 4日(土) 11時30分~
     5月15日(水) 15時~
    *いづれかのご希望日をお選びください。
 ■定員 3名 

 ■料金 3,000円



【Facebookでも情報を配信しております】

Facebook / https://www.facebook.com/voiceconnection 
または、ボイスコネクションで検索してください♪
HP http://www.voiceconnection.net
2019年5月から1日講座を開催します!_a0063096_12052499.gif


by mihotodoroki | 2019-04-21 11:55 | お仕事