轟美穂の今日のボイコネ! mihotodo.exblog.jp

轟美穂の活動記録 info@voiceconnection.net


by mihotodoroki

IYC京都 「やさしい朗読」

京都に来てからず~っとお世話になっていて、毎週欠かさず通っている ヨガの穴尾洋子先生にお声をかけていただき、
IYC京都で朗読のクラスをさせていただくことになりました。


「やさしい朗読」 
   日時 1月21日(木)、2月18日(木)、3月18日(木) の10時30分~12時
   場所 IYC 京都
           京都市下京区河原町松原下る植松町725-3 片岡ビル3F
   内容 毎月1回、色々な文章を朗読することで、自分らしい
       発声や表現を楽しく練習します。(1回のみ受講可)
       *料金など詳細は、IYCのサイトをご覧ください。
   (一回のみ参加は3,000円、IYCのチケットを買うと割引になり、ヨガクラス、他のクラスも
    受講できるみたいです)


実は明日からの開催なんです…汗。いつもゆるゆるな私でお許しください。
内容も「やさしい朗読」ですから、ゆる~く楽しい感じで、
いつも穴尾先生のクラスでいただいているものと、少しでも近づけられたらなあ、なんて思っています。


IYC京都には、他にも、マナカードやアロマスプレー、おうちカフェのクラスなど、
楽しそうなクラスが! ↑のリンク先を見てくださいね。

それから明日は,13時から「声美人講座」もあります。
  詳細はこちら 
1月は、「声美人講座」「話すための発声クラス」で感謝をこめて、新年のささかやかなプレゼントを
差し上げてます。
なくなり次第終了!こちらもお待ちしていま~す!

           Please visit our web site! ボイスコネクション
by mihotodoroki | 2010-01-20 11:30 | お仕事